MENU MAIL TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 【美脚】への道!

【美脚】への道!

2016.02.09 | Category: 未分類

夏よりも見せ場の減った冬。
寒さもそうだと思いますが…一番に気になるのは【浮腫み】ではありませんか?

仕事がら一日中立ちっぱなし、デスクワークで座り通し、夕方になって靴がきつくなる、指で押すとその跡がくっきりと残るほどにパンパンになってしまうこともあります。【美脚】になるために浮腫みをとるマッサージをしたり、浮腫むからと水分を摂らなかったり…。美脚の大敵浮腫みとオサラバするには一人では限界がありますよね。

そこでまずは、【どうして浮腫むの?】

顔や手足に起こりやすい浮腫み。
心臓→静脈→全身へと血液は送られます。血液中のけっしょう成分は細胞となり細胞に酸素や栄養を届けます。その後、二酸化炭素や老廃物を回収しながら、静脈やリンパ管を通り再び血液とともに心臓に戻ります。このとき、細胞間液がうまく血液に戻れず細胞と細胞の間に細胞間液が溜まり、この余分な水分が浮腫みとなって現れます。

□運動不足による冷え性や血行不良
□水分摂り過ぎ・摂らなさ過ぎ
□長時間の起立状態

ブログ画像

では、【美脚になるには?】

美脚になるためには、痩せる・マッサージ・運動など様々な方法を思い浮かべると思います。

ですが!
痩せなくても骨格が整えば美脚に見えてしまうのです!

脚が綺麗なのにO脚、内股で歩く癖がある。
など、脚の形や骨格の歪みがある方はたくさんいらっしゃいます。

セルフケアももちろん大事ですが、根本的な骨格の歪みを整えるだけでも印象はぐっと変わります!
そんな方にオススメなメニューは、骨格の歪みを整え、さらに循環を良くするコースがオススメです(^^)/

当院BIRAKUは美楽整体とホット・ヨガが併設されていますので、両方行って頂くことの相乗効果で、より効果的に結果を得ることが出来ます。

是非、ご体験してみてください♪

 

当院へのアクセス情報

BIRAKU 美楽

所在地〒440-0037 愛知県豊橋市平川町52-1
駐車場12台あり
予約予約制
電話番号0532−21−5788
休診日年中無休
院長林 猛人